何てこったい・・・! よし!洞窟を掘る作業に戻れないなら、そのまま山を掘る作業を続けるんだ!!
5件
んだなwww 火山の鉱石すべてとりつくしちゃるけんね!! ……まあ、今月の給料が入り次第。Xbox360買い替えるんだけどねwwwwww
4件
ですね。取りあえず今は山堀で妥協して、給料日後に洞窟探検開始ですね。 マイクラ再開を楽しみに待ってます! (でないと乱入できませんしね・・・ボソ)
3件
まあ、モンハン3GもまだG級にいってなかったから、丁度良かったと言えば、丁度良かったんだけどねwww マイクラは、次回更新からネザー探検編になりますぜwwwwww ガストを狙い撃つぜwww 乱入。楽しみにしてますよ!!
2件
返事遅れました(汗 つまり、次回更新までの猶予期間でマイクラ知識の穴埋めておけば良いわけッスネ。  予習復習は任せろー! 今日も新たにネザーの意味と匠はちゃんと倒せば爆発しないことを学びましたからね!(いい調子だ)
1件
ひょほほほっ! ナイスな学習力!! 次回更新までに面白かっこいい知識をゲットしておくんだぜ!!

0/1000 文字