夜、口笛を吹くと坊主が神輿を担いでやってくる・・・今日この頃ですが、姫ちゃんこんにちは。 光姫イズム全開のコメント・・・流石です。 ここは、電子書籍の『モンマルトルの丘』・・・はたまた『トキワ荘』として、創作に情熱を捧げる人々が集いし『梁山泊』・・・。 私は『ノートリ』に属してないけど、そのテーゼには諸手を挙げて賛成です。 プロにはなりたいけれど、それはそれ・・・。 ここは、お互い意見を言い合い、切磋琢磨する場所なのです。 そ・・・総統閣下・・・歩けます・・・。 遼ちゃんより。
2件3件
ちょっと気軽にコメントできる、テーマじゃないですね…💦 お金という利益が絡む時こそ、その人の人間性が問われるのではないかと。 あたしなんか、まだまだ、先輩方がいてくれないと、エブリの右も左もわからないから。 「自分の書きたいものを書く」 まずはここからですね。
1件2件
『自分の書きたいものを書く。』 まさにそれが原点だと思います。 お金云々は、個人の問題でしすね。 対価を頂いても満足してもらえるという人はそうするかも・・・。 でも、ここは同人の集まり。 姫ちゃんと同じく私も有料にはしないです。 せっかく、発表できる場を見つけたのに、何か悲しいですね。 by 遼さん。
2件1件

0/1000 文字