思わず『その通り』と喝采を上げた山元勇です。 NO!! trickの精神。 初心は常に忘れてはならないですね!!
1件2件
勇ちゃん、ありがとう☆ 『読んでもらえるだけでうれしい』… いつまでもこの気持ちだけは忘れたくはないものですな(^ー^)
1件
店長お疲れ様です。 聞くところによれば、二店舗同時展開で多忙を極めてらっしゃるとか。 これから夏休み。 お体に気を付けて行楽シーズンに立ち向かってください。 『作家は創作を通じて読者を感動させることが本分』。 いかに宣伝しようが、工作に奔走しようが、その作品に魅力、感動させる力がなければ本当の読者は得られない。 数字だけの読者は金までだしてその作品を読もうとは思うまい。 そう思うのです。 閲覧のお礼をするのにも、読んでくれた感謝の気持ちを込めなきゃなぁ……と最近しみじみ思います。 生意気言いました。 すいません(;つД`)

0/1000 文字