おとなてんちょ!!← ちょーかっけーっす♪ ((((Г犬・ω・)Г{犬も、コミックノベルに挑戦するから、そしたらノートリに混ぜてね♪
1件2件
いつでもかかってきなさい←違 たまにはノートリの連中もこうやって煽ってやらにゃあいかんしのぅΣノД`;) ちなみに菊しゃんのコミックね、僕のケータイだと拡大してもまともに読めないんだゼ☆
1件
あ、やはしね(^_^;) #押してもダメ? コミックノベルとは!? (犬・ω・){漫画のヒトコマで見せた方が、ガツンとわかる表情やシーン、ビジュアルを挿し絵として挟む、小説と漫画の合体技だ← ……文章だけって難しいから、元漫画屋さんの奥の手れす(^ω^;;)

0/1000 文字