……すいません、いろんな作品書き過ぎて細かな設定忘れかけてるんです(本末転倒) 差し支えなければその設定を教えていただけないでしょうか?
5件
理外と雑草に出てくる神外と蜜柑の唯一の関係の存在の設定ですかね それぞれの作品の設定が混じってるやつです 無理に答えてもらわなくても大丈夫です汗
4件
うーん、蜜柑さんのとことは一度話したんですけど理外になる前の人外だったら雑草さんにも蜜柑さんにも負けますね。 ユートには現変以外は世界を変化させるほどの干渉する力を持っていないので。 あくまでも導祖神の力は全能ではないので。 しかし理外なら勝てるか?と言われるとそれも微妙です。 理外は確率から外れた他の可能性の塊です。 例えば蜜柑さんと戦うとして【唯一神に勝つ可能性】を選んだとしても負ける可能性がなくなったわけではないので唯一神程の存在にだとそこを突かれます。 雑草さんも同じ感じになるかと。 というかチートは誰であれ敗北してはならない、がワタクシの持論ですので基本的に、コラボでは勝たずと
3件
回答ありがとうございます! 雑草は神王で蜜柑は唯一神ですから人外ときはそうですよね、というか蜜柑はさらに強くなってますしね(笑) まぁ・・理外をどういう感じで使っていくのかが自分は楽しみですけど 概念神と蜜柑の唯一の関係ってどうなってるんですか?蜜柑の方で、世界は自分の精神世界の一部、となってますが
2件
正直矛盾が起きまくってて説明が出来ないです。 全ての存在は何であれ概念神がルーツであり誰であろうとなんであろうと概念神の一部……だけどそれ自体は唯一神の精神世界の一つででも唯一神も概念神の一部で…… ループしてますね。 どうなんでしょうか、パラレルワールドです、じゃあ説明やっぱつかないですよねー……
1件
こればっかりは蜜柑さんと話し合うしかないと思いますけど・・ パラレルワールドも多分概念神の一部でもあり、唯一神の一部ですもんね

0/1000 文字