光姫さんが、図書券モニターに参加して、(私のスマホから)作品が読めなくなった時、この人はノートリの旗を降ろすつもりなのだろうか.... と思ったくらいショックだった.... かほりんナビです(笑)← これからもノートリの皆様の作品を楽しみにしていますし、ノートリに参加できる作品を創作できれば.... と思っています(^-^)/♪
2件2件
図書券モニターにあんなデメリットがあるなんて知らなかったんだよぅ(Φ_Φ;) ノートリは…、まぁ、みんながいじってくれる限り不滅…かな?(笑)
1件1件
脇が甘いのですよ~(笑) ナビに一言確認してくれたらよかったのに~(笑) ノートリは不滅ですね(^o^)v .... 夜に爪を切っていたせいで(^^;.... これから再度沖縄に向かいます。安らかに天国に旅立ってくれたようです。心配かけてごめんね。ありがとう。 温泉を楽しんできてくださいね(*^^*)
2件
ごめん…タイミング考えたら不適切な発言だったね…。 そっか…、辛いね。 でも、この辛さも含めて、いつまでも忘れないでいてあげてね。 お気をつけていってらっしゃいませ(^ー^)☆
1件1件
光姫店長、ただいま(*^^*) 暑いですね~。店長もぬこさんもそらくんも、体調を崩さないように気をつけてくださいね♪ さて、 無事に告別式を終えて、昨夜、茨城に戻 りました。 父はほとんど意識のないまま5年半療養していていました。最後も苦しまずに穏やかに逝けたようです.... 笑顔のような顔でしたよ☆ ご心配をお掛けして、すみませんでした。ありがとう(^-^)/♪

0/1000 文字