もう一言・・・。 『帝国主義』の先兵たる『金拝主義』に、クリエは負けてはなりません。 ここは、創作活動の『ユートピア』であったはずなのです・・・。 ですから、クリエの皆さんは、己の信ずる主義のためにこそ、死力を尽すべきです。 それを決めるのは、貴方です。 志あらば、『呂布』の様に矛を片手にエブリと言う中原を駆け、『ゲバラ』の様に己の信念に生きそして、自分が右するか左するかをクリエの方一人一人が考えるべきだと思います。 応えは、皆様の心の中に・・・。 姫ちゃん、変にアジってごめん・・・。
2件2件
アジ感謝です、遼ちゃん(笑) 遼ちゃん節炸裂やないすか(^ー^)☆ 昨日は溜まってた恋アタを一気読み…こっちまで緊張してきちゃった(笑) もちろん深雪ちゃんには勝って欲しいけど、橘先輩にもがんばって欲しい!
1件1件
なんの、なんの、『南野陽子』・・・。 『第二次インターナショナル宣言』のごとき姫ちゃんのロックなソウルあっての事です。 『恋アタ』有難う!盤上での二人の真剣勝負を、もう少しだけ、お付き合いください。 そんで、ゆっくりしょって、仕事のペースに慣れよったら、ストップしよう作品の続きば書いてくんしゃいね。 あらかた読んでるんで・・・。 まずは、名作『不良店長・・・』(それかい!)からかな? では、身体に気を付けて頑張って下さいね。 遼ちゃんより。

0/1000 文字