連投ごめんなさいm(__)m 単品かカップリングどちらがいいかお聞きしてもいいですか? 単品でしたら主人公の嗣人くん単品で表紙絵(度々切り換えて使用しています。)のイラストを募集しています♪ でもカップリングも描いてほしいような(^o^; はっきりしなくてごめんなさいm(__)m お返事お待ちしてます♪
8件
夜遅くにすいませんっ えと、宜しかったらどちらも描かせて貰って良いですか? 時間は掛かりますが、良かったら... 無理でしたら単品でお願いします!(キリッ
7件
夜型人間なので大丈夫ですよ~ どっちも描いてくれるだなんて、 miyabiさん、あなたは神ですかヾ(=^▽^=)ノ←今の私こんなんですよww ありがとうございます♪ 表紙の方は、構図の構想を練って後程、 詳細を送らせていただきます☆ カップリングの方は、 四季×嗣人(①でも②でも可)で四季が上の馬乗り(押し倒す的な) それか、 四月×嗣人(②)で 襲い受けな嗣人くん 馬乗りになって、ネクタイで軽く首をしめる でお願いします(≧▼≦) どっちも乗っかる相手が違うけど馬乗りです(笑) 変態でごめんなさいm(__)m ①や②の数字は嗣人の人格を意味します☆ 設定集の嗣人の項目
6件
返事が送れてしまいすいませんっ.. 把握致しました! 完成したら投稿させて頂きますっ
5件
完成楽しみにお待ちしていますね♪ 投稿確認しましたら、 表紙絵の構図の詳細をお送りします☆ miyabiさんサークル主催してたんですね(´ω`) そちらにも参加してよろしいでしょうか?
4件
了解しました! サークル参加大歓迎です! 良かったらどうぞっ
3件
早速参加させていただきました☆ 表紙の詳細はサークルの方に載せますね♪
2件
把握です! そして、サークル参加有難う御座います(^ω^*)
1件
いいえ、こちらこそありがとうございます☆

0/1000 文字