ヤンデレルートは阻止せねばwwww 受け取ってくれてありがとおおお!(^o^)//// 続きかいてくれるの?!楽しみや~\(^o^)/!! こちらこそありがとう////
6件
ヤンデレ化したらラボラスは何しでかすかわかりませんからねw 何せ奴はサイコなんでw うふふふふー♪続きをどんなにするか考えるだけでニヨニヨしてますw とりあえず待っててくださいな( ^ω^ )
6件
絶対阻止せねばwwww ありがとう!まったり待ってます(笑)(*^^*)
4件
待っててくださいね!多分すぐに出来るような気がするんでww てか、次のイラストでラボラスがもしかしたら告るかも? まぁ、何はともあれお待ちください!
3件
ほええええ///どきどきしながら待ってまするるるる(^q^)/////!!
2件
私もなんだかドキドキして来ちゃいましたw/// でも、普通の告白にはならないと思うんで悪しからずw
1件
了解ですううう(^q^)////ふぎゃー!(謎

0/1000 文字