あんな感じで良かったですか……安心しましたー(*´Д`*) イラストは親しい方や、自分が思いついたものを中心に描いてますー!
7件
そうなのですかー!!御苦労さまです♪ でも、楽しそうに描いておられる気がして、なんかいいですね!! 実はセブンハーツ。初めての作品にして7冊構成にしようかと思ってて…。 2冊目の表紙をお願いしてもいいですか!? 今から言ってみる…(笑
6件
えっ!良いんですか!? 嬉しいですー(≧∇≦*) 表紙が欲しい時期などありましたら、極力合わせますので遠慮なく言って下さいね♪ あと希望の構図とか、キャラクターの容姿とか……情報は多い方が描きやすいので決まってましたら教えて頂けると助かります! 7冊構成Σ(゚口゚;大作ですね!! 大体ストーリーの流れは決まってるんでしょうか? 楽しみですー(≧∇≦*) 頑張って下さいね!
5件
やったー!!じゃあがんばらねば!! 一応、大陸ごとに話を分けるつもりですので、次の大陸に行ったら1冊目は終わりってところですかね♪ 最後が実はまだ決まってませんが…、大体のところのめどは考えているので、1冊目が終わるのはあと2~4週間ぐらいといったところです! 目標は…。300ページ超!! キャライメージなのですが…。 流衣は紫色の髪(青より)ミドルぐらいの長さで、身長は175ほどで体格は痩せ身ぐらい、目は少し大きめで戦うことの覚悟ができていて目の奥に力を秘めた感じがいいです♪ 顔の輪郭等のイメージはあんまりできてないです…。 で、できればブルーも…苦笑 もうドラゴンなのこれ!?かわいすぎ
4件
いえいえ、こういう話は大好物なので全然大丈夫です! やっぱりブルーは必須ですよね(≧∇≦*) 可愛く描いてみます! 飛空挺良いですね!! 前にプロペラって事は海賊達が乗ってる奴ですかね? 剣は、初心者ぽい奴となんか強そうな奴で良いですか? 服どうしよう……ゲームの世界に移動した時点でファンタジー風に変わってるんでしょうか?ん~悩みます…… てか更新めちゃくちゃ早いですね! 負けてられない!
3件
良かった♪ ブルーは必須ですね♪ 飛行艇は海賊たちのやつみたいな感じですね!!前から見た感じで言うと、逆三角形になっていて、上の左右が風船型でプロペラが前についている感じで、下側の部分が人の乗るとこになっていて、上のやつよりも3倍ほど大きくてこれも前から見ると風船型に見えるかんじですかね!! 案内人の乗る場所は、船でもいいかもですが♪ 剣なのですが、美琴をメインで書くのなら、後から見つけたレイピアがいいです♪これは神聖な感じがでていると嬉しいですね♪ でも全体のまとまりを意識するなら、飛行艇の色はなんでも大丈夫です♪
2件
なにやらイメージがムクムク膨らんできました( ´艸`*) ちょっと時間はかかりますが、試しにザカザカ描いてみて、一旦確認して頂きますね♪
2件
おお、すごい!! 楽しみに待っています♪ ひなたさんのイラストに負けないぐらいのいい中身にしないとなー!! まだまだ更新がんばります!!

0/1000 文字