おk 随の孫娘さんの海の日が見れるのですね(*´▽`*) 私楽しみですわー!!www
34件
違いますwww 江鬼さんの海の日(もちろん曽良くん)が楽しみですwww
33件
えぇ?!違うんですかΣ(・ω・ノ)ノww うーん曽良くん描くの苦手なんですよねw これも練習だと思って描いてみよう…かな?笑 随の孫娘さんも描きましょうよ|q・∀・)チラッ
32件
うちかくと誰だかわかんないしwww パソコンで描けないからシャーペンだしww
31件
誰だかわからなくなるのは私も同じですw 性別さえ間違われる始末ですし(´・ω・) シャーペン画でもいいと思いますよ(チラチラッ
30件
それはしょーがないですw曽良くんが美人なのが悪いwww うちは江鬼さんの描いた海の日がみたいです(チラッ
29件
ホントですよ('∀`) 曽良くんの美人さとドSさに惚れ惚れでドキドキですw なら描き合いをしましょうよ|∀・)
28件
ホントにww たまにデレがあるのがたまらんwww え、うちはちょっと……あれだ、墨汁がなくて……w
27件
曽良くんのクーデレたまりません!!hshs え、墨汁で描くとか新しいwww
26件
ですよねぇっですよねぇっwww そーなんですだから書けないんですよー
25件
細道はやっぱりバランスの取れないあの感じがいいです(*´▽`*) シャーペンでいいじゃないですか( ・´ー・`)
24件

/4ページ

34件


0/1000 文字