ちょまってwwww 俺、絵とかよう描かんのやけどww Σ( ゚ω ゚;)
3件
蓮さんのね、日記みたいなヤーツをね、久々に読んでたらね、蓮さんが描いたイラストあるしね、コピック持ってるって書いてあったしね。 蓮さんかこええ(*´ェ`*)ポッ みたいな?
2件
俺かっこいい? (∩∀`*)デレデレ だから、コピックは趣味で集めてただけなんだってwwwww 今は集めてないけど、昔、色鉛筆とか集めるの好きだったんよ (●´ω`●)ムフー んーぁあー わかった、ヒマな時描いてみるお てか、ヘタだからね? ヘタだからね!!!!!
1件
かこいいお(つ∀`*) あ、それ分かる! 俺も無駄に集めちゃうし← うひゃぁああ!ありがとー! 蓮さん大好きや(*´w`*)

0/1000 文字