そうですか、少し残念ですが趣味で書いてる筈なのにそれで苦しむのも難儀な話しですしね… ゲームとかでもハマってる時は作業工程が楽しくてしょうがないのに飽きてくるとそれが苦痛で仕方ないとかありますしね。 まぁゲームも時間を置いて久しぶりにやったらまたハマったなんて良くある事ですから、小説も使命感で書くより書きたい時に書くのがいいと思いますよ♪
2件
暖かいコメント有り難うございます!!愚痴を書いて大太刀様の気分ドヨ~ンとさせて申し訳ないです。最近、甲状腺バセドー病から来る手足の震えと、極度の疲労が酷く儘ならない自分に落ち込みネガティブ思考で主治医の先生からも、睡眠薬と精神安定剤を処方してもらい それに伴い思考力も低下と…口からエクトプラズムが…                   『カルカラ』は私の好きな作品の1つなので、引き続き読ませて頂けたら嬉しいです。
1件
了解です! 夢貌さんを始め数少ないファンの人やいつも読んで下さる方々の応援に応えられる様な作品になる様『カルカラ』のラストスパートも気を抜かず頑張って参ります! お身体をお大事に。

0/1000 文字