分かりました! 直接コメントという形でいいですか?
6件
うむ。まだ長く書いていないからすぐよめると思うぞ。
5件
読みました! かなり読みやすかったですが、カタカタが多いのでみずらいのがマイナスです。 かなりのSF要素ですねw
4件
ふむ。実は私も迷ったのだよ。 カタカナ表記にするべきか、最初だけカタカナ表記の読みをカッコ書きしてあとは漢字で表記するかとな。 後者にした方が読みやすいか?
3件
ですね。 まだ話の流れに乗れないので読み進める側からすると読み易いのが一番です。
2件
了解だ。うむ、やはりこういうことを頼める読者がいるのは良いことだ(^^) また頼む。
1件
執筆頑張って下さい♪

0/1000 文字