はい!←
1件
蒼空の短編集の方のリクで 俺んとこのオリキャラ出して欲しいんですが←
1件
あいあいさー!ってまじか?! 上手くできるかわからないけどいいよー!
1件
マジすか!! じゃあオリキャラ詳細のせとく!! 【名前】 椎名永希(シイナ/トキ) 【性別】 男 【年齢】 9歳 【性格】 クーデレ← あまり感情を顔に出さない あ、言い忘れてたんだが オツキミリサイタル風にしてください←
1件
了解! モモ役は琉輝ちゃんでいいですか←役言うな
2件
うん!本当にありがとうございます!!← 因みに永希が恋しがっているのは 実の姉の椎名時雨(卓)←
1件
いえいえ! 了解w ちなみに永希くんは時雨ちゃんのことを何て呼んでるん?
1件
ありがとう!! 永希は時雨の事は 時雨姉 と呼んでいる←
1件
わかった! こちらこそあんがとー!
1件
我が儘言ってごめんよ… 大好きだ彩!!←
1件
いやいや、こっちはいつも励ましてもらってるから我儘なんて思ってないよ? むしろ大歓迎だ← 僕もすーちゃんだいすき!つか愛してr((殴

0/1000 文字