夢ちゃん、こんばんは! コメありがとう(^^) いつも花香月露の閲覧・応援☆に感謝しています♪ 『お気に召すまま』のお休みの件、了解です。 何事も身体が資本ですから、無理せず、ゆっくり休んでください。 そして、ストレスをなるべく溜めないように、私でお力になれることがあれば、いつでも気軽に相談してください(^^)
3件
こんばんは(゚▽゚)/突然の長期休養宣言してすみません。逍花さんにはいつも暖かいコメントと応援頂きながら、以前から甲状腺バセドー病と面倒臭い病が悪化してしまい、                                   精神的に落ち込んで(´・ω・`) ショボーン 楽しんで作品を創りたいという当初の目的が見失って無責任ながら、読み専に回ろうかと。                                      我が儘なお願いですが、これからも逍花さんの素敵な作品『花香月露』ファンとして読む事出来たら嬉しいです。逍花さんの暖かいコメント本当に感謝であります!!
1件2件
夢ちゃん、こんばんは! 病気が悪化とは、辛いですね(>_<) 最近の暑さが影響しているのでしょうか。 ところで、いつも応援☆ありがとう(*^^*) 夢ちゃんは、数少ない花香月露の初期からの大切な読者です。 どうぞ、末永くよろしくお願いします(^^)
1件
こんばんは、逍花さんこちらこそ宜しくお願いします!!                              逍花さんの作品を最初に読ませて頂いた当初、カテゴリーの中で歴史ばかり読んでいた私にとって『花香月露』は凄く新鮮な 読み応えのある本格的な作品だなぁ。と逍花さんの豊富な知識や臨場感溢れる地の文に好感を持ちました(^o^)                                   逍花さんの暖かいお心遣い感謝です!!最近本当に暑いですからね。健康な方でも具合悪くなる方多いです。逍花さんは体調しんどいとか大丈夫ですか?バセドー病の原因はお医者さん自体まだ完全に把握出来てない状態な
1件

0/1000 文字