ふふ、面白い方ですね(笑) 私もボーカロイド好きなんです。 よかったらエブ友なりませんか?
8件
ボカロいいですよねー♪大学生なんでログイン率低ーいですが、ボクなんかでよければ気兼ね無く会話してもらっても大丈夫ですよっ(*´ω`*)
7件
ほんとですかっ❗ ありがとうございます(*^-^*) 何と呼べば良いですか? 私のコトは日向(ひゅうが)って呼んでくれたら嬉しいです。
6件
どぞお好きなようにwww(´・ω・`)一応読みがピッコロなので、皆さんからはピコとか恐れ多い呼び方をしばしばされます。土下座したいです(真顔)
5件
じゃあ・・・私もピコさんって呼んでも良いですか?
4件
おぅふwwwどぞですwwwwww(^q^)
3件
あれれ、大丈夫ですか?
2件
大丈夫ですよ大丈夫ですよwww歌は下手ですがピコですよwwwボクはピk(黙 そろそろ寝るのですー( ´`)ノシ
1件
あ、そうですか。 良かったらまた来週の土曜にコメ下さい、何時でも('-^*)okです。 おやすみなさーい。

0/1000 文字