ちょwwそんな言い方でこのぼーろさんが引き受ける訳うけます!!
11件
だが断る!
10件
なんでやwww 承けますちwwwなんですかww
9件
いやごめんなさい、つい言いたくなって。 以前プロフ画を書いていただいたじゃないですかー(*´ω`*) それでね、今度はある短編の表紙をかいてほしいなと。正確には、プロフ画を元にした表紙を描いていただけないかなと。
8件
ほうほう、して、どんな風に?
7件
遺題継承という言葉を知っていますか? まぁ数学者の間で流行った、自分の問題解いてみろやってやつなんですけど。 今回それを小説でやってみようと思うんです。正確に言うと、ミステリー推理のトリック(起承)までを書きます。 で、謎解きとその後のストーリー(転結)を読者の皆様に書いてもらうという俺得イベントをやろうとおもってるんです。 で、ぼーろさんに表紙を描いていただけないかなと。 ちょこからの挑戦状的な感じの
6件
ほー、だから、プロフ画な訳ですね 勿論、やらせていただきますお
5件
ほんとですか!? ありがとうございます! 内容はあった方がいいですか? 書きますけど
4件
んー、それはちょこさんが表紙にしたいイメージによりますね。 話内のキーワードとかを表紙に出したいなら必要になりますが、純粋に「ちょこさんからの挑戦」みたいな感じで挑発的なちょこさんを描くのであれば必要ありませんし
3件
いや、純粋に挑戦状みたいにしたいし、いいかもですね。一応描きやすいように簡潔に説明すると、ある不思議な因果に縛られた世界に迷い混んだ男が、そこで起きた殺人に迫るという話ですね。 もっと言うと、1ダースに縛られた箱庭のような空間です。
2件
うん、描ける気がしないんでその方向でいきましょう← 何枚かラフ描くんで、その中から選んでもらっても良いですか?
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字