昔描いたイラストの目と髪色を変えてトリミングしたんです。 表紙描いてくださる方が見つからないんで…最終手段です(´・_・`) でも結構いい感じかな?っと思ってます(ノ∀ ̄〃)
6件
えぇ♪いいと思います!私も3年近く無表紙です!でも負けませんwww う、うらやしくないですから(TT)
5件
素直に羨んで下さいよー(笑) 絵師さんって中々見つからないもんなんですね…
4件
もうちょっと待って見つからなかったら、私の得意のガチャピンで表紙を飾ろうと思います!作品の内容とか関係ありません!!!ガチャピン推しですwww
3件
いいですねー!! ガチャピンいいです(b゚v`*) お互い絵師さん探し頑張りましょう!!!!!
2件
作品の名前も『ムックありがとう』に変えます! 見つかるといいですねw
1件
頑張って探します!! 実は…これから焼肉でして(ノ∀ ̄〃) 失礼させていただきますm(_ _)m

0/1000 文字