試験お疲れ様です。 次は雪です。パッツンで目元まで髪の毛伸ばしてます。言い方悪いけどちょっともっこりした髪型。雫みたいに分かれている感じじゃなくてまとまっている感じです。 背はかなり小さめ、指先を合わせてツンツンしている姿をお願いします。 ちなみに彼女、ポニテにして目を出してイメチェンしたら作者が発狂するくらいカワイイです。 アレですね、少女漫画の主人公的な。
3件
指先を合わせてツンツンしている姿というのがよくわからないのですが… あと描くのはポニテじゃない版ですか?雫みたいに両方描いた方がいいですか?
2件
指先ツンツンは両手の人差し指を胸の前でツンツンつつき合ってモジモジするってことです お願いしたくても勇気がなくて言い出せない時のアレです 雪のポニテは描かなくて結構ですよ。描いてもらえるなら別でお願いします 描いたら作者が喜ぶだけです笑
1件
なるほど 了解です!

0/1000 文字