ももー! ほんまかぁ^ ^ 100回泣きましたか!?笑
7件
100回泣いたとか言っとく(笑) でもほんまそれくらい 感動したよ(*^ω^*) いい話やった☆★ まほは、見たんー??
6件
そうしとこか笑 観たよー! いい話なのと、美玲さんが細すぎて びっくりしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
5件
そかそか(*^^*) 確かに美玲ちゃん 細すぎやんね((o( ̄ー ̄)o)) あの細さ、スタイル分けて ほしい(´・ω・`)笑
4件
ほんまなあ! ちゃんと食べてはるんかな( ̄▽ ̄) 痩せないとって思わされたわ( ̄▽ ̄)
3件
どんなふうに食事 してるんか、気になるよな! ほんま痩せなーっ(´;ω;`)笑
1件
気になる! 体質の問題なんかな汗 ちょ、私ほんまに痩せるわ! がんばるー( ´,_ゝ`)

0/1000 文字