作品よりも素敵なレビューを頂いてしまい、恐縮です(>.<) でも、とっても嬉しいです(*^▽^*) のんびり更新で申し訳ありません(^。^;) その間、絆シリーズの他の作品でも覗いちゃってもらえたら嬉しいです(*^_^*) 葛藤がより面白くなるかつまらなくなるかは……謎です(^。^;)(^。^;)
8件
主観の感想ですみませんwww 忘れてた感情が甦る作品でした! 次は異性の友情が成り立つかどうかの物語を書くつもりでしたが、この作品に出逢えて少し後にしようと思います(笑)もう少し新鮮な気持ちでいたいので♪ 更新楽しみにしてます\(^o^)/
7件
おはようございます(*^▽^*) 私なんぞの作品なんて、読んだらそのまま流して、是非とも空上さんには次作を公開してもらいたいo(^o^)o 読みたぁい(o^^o) 読みたいな(^o^) 読む気満々(>.<) 読めないの嫌(ToT) ↑ 段々泣きの訴えに変わってますが、お気になさらず(笑) 異性間に友情が成り立つかどうか…考えた事がなかった(^。^;) 空上さんの作品に登場する人物達の真っ直ぐさ、優しさ、人と人が真剣に向き合うとお互いが変われるんだって事、そんな人と人の相乗効果を見事に表現する空上さんの異性間に友情が成り立つかどうか作品(*^▽^*) 今すぐによみたいなぁ(*^▽^
6件
おぉぉぉうれしいコメント♪るるん♪です!ララン♪です!リリン!です♪ ただ大分『葛藤』に影響され過ぎて、マネてしまいそうwwwと言うよりコピペしたろうか!ってなってしまいますので、ちょっと熱冷ましです♪ それまでは短編集でもやりたいなぁと思ってます!
5件
おはようございます(*^▽^*) 葛藤に☆をありがとうございます(*^_^*) リリン♪……空上さんのがレベルアップしてる(o^^o) 短編集、楽しみにしてるぅo(^o^)o いつかなぁいつかなぁ…(*^▽^*)
4件
亀ほど遅いスピード更新なんで、また気が向いた覗いて見てくださいwww あっでも、くろ~い短編集の予定なんで見ない方がいいかも!? 清廉な心が汚れてしまいます。。。 葛藤と同時進行で『桜』もゴチになります!
3件
こんにちはo(^o^)o いつまででも待ってますよ(*^_^*) …清廉な心の持ち主はいずこに? こちらはもうそこそこの年月を生きておりますので、酸いも甘いも…まではいかないにしてもそれなりには…(*⌒▽⌒*) ただ、どれだけ生きていても成長とは縁のない人生を送ってます(゚∀゚) 葛藤から桜なんですね(*^▽^*) 絆シリーズ他かと思ってました(*^_^*) 桜、今から20年弱前に作った物なので、召し上がっていただくのはいいですが、お腹壊さないでくださいね(^o^)
2件
桜はリアルにうちの次男と被ってしまって、ちょっとホロッとしました! 20年前と言うと計算では2~3歳の頃と言うことで宜しいでしょうか? そろそろブン殴られる気がするのでこれにてwww またレビュー書きますね♪
1件
こんばんは(*^▽^*) (゚o゚;) 空上さん、お子さんいらっしゃる(゚o゚;) …………あ、でも納得かもです(*^_^*) 次男さんがあの位の年齢…もしかして年上? これから敬語に直した方がよろしいでしょうか? 2、3歳で書いたのなら、私天才かもですね(o^^o) レビュー、お気遣いなくで大丈夫ですよ(*^▽^*)自分が書くの苦手なもので(^。^;)

0/1000 文字