リヴァイ兵長はもう…うん。 人類最強ですから。← アニメでは今凄いことになってるし、見逃せないです<🌑><🌑>カッ
25件
人類最強…ですよね! めちゃくちゃカッコイイ! アニメ面白くて…やばくないすか?
1件24件
カッコいいを通り過ぎて、可愛いと思う私は大丈夫ですよね?ww アニメ面白いですよね!!わかります!!www エレンが可愛すぎて…私うまく息が…←
23件
わかります!大丈夫ですよ!ww エレン、かわいいですよねー
22件
エレンは何もかもが可愛い… リヴァイ兵長が… 「悪くない」って言ったのも…わかる。 ↑このときにエレンに惚れたに違いない。(真顔)
21件
惚れた…それしかありえない。 絶対そうだ。
20件
だから躾とかしちゃうんですよね…(*´∇`*) 愛し方がわからないとか萌える…。 兵長はあんなに回って大丈夫なのだろうか…←
19件
ですよねー!めっちゃわかります! 授業中、リヴァイ兵長のこと考えてにやけてました♪
18件
ニヤニヤして、誰かに見られたらさりげなく目線反らしますわwww あのタメっていいですか?
17件
男子に見られて、焦りました! 全然かまいません!
16件
www じゃあ花ちゃん?もタメだから☆ 花ちゃんでいいッスか?ふーちゃん?はーちゃん?
15件

/3ページ

25件


0/1000 文字