いや、いいんだけども今更くえ鍋さん……むずがゆい(笑)
36件
うふふ(*´ω`)
35件
かゆいっ!かゆいよぉぉぉーーー! ゴロゴロゴロゴロ_(:3 」∠)_
34件
痒いならかきましょうか……?
33件
あ、じゃあ背中お願いします。 羽根と羽根の間の肩甲骨の辺りで(*´∀`)♪
32件
あ、了解ですー(^^) ぽりぽり、ぽりぽり……
31件
あ、そこそこー(*´∀`)♪はぁー極楽極楽
30件
かきかき、わしわし...... お客さん、いい背中してますねぇ~(・∀・)
29件
いいだろう? ある日、きゃはー☆ってやつがうるさいから剥ぎ取ったんだよ。 若い頃のヤンチャした勲章ってか、若気の至りっつーかな。
27件
なるほど、そんなことがあったんですね。 しかし、羽根も凄いですが、それを背負ってる背中もまた、見事なモノですよ。
26件
ええ、何しろ何十にんと乗せて育ててきたもんで…… 「わらわを背中に乗せるのじゃー!」 ああ、はいはい。どーぞ。 「あ、ついでに俺もー!」 「あらあらん?じゃああたしもぉん♪」 ……え?(゜Д゜≡゜Д゜)? 「なに乗ってんだ息子。俺も乗せろ!」 「あ、アキラが乗るなら僕も乗ります!」 ……く、苦しい……!?ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ 「フッ……お邪魔するぜ?」 「はあはあ……好みではありませんが乗りましょう。むしろ乗ってください」 プチッ☆
25件

/4ページ

35件


0/1000 文字