親分ww 文字化けしてるww あれやんね 男性のヤシの木を 癒すオアシスww 私のは 水が無くなり 干からびて役立たずやで(眠 おやぶそタン 元気?むこう 見てるよww コメまたするから 待っててちょ♥
3件
何か毎日が熱中症みたいでヤバい。 今年の夏は例年以上に危険なかほりがする。 ラーメン食う気にもならないし日記更新する気力もない orz
2件
親分 気を付けてね!! 台所にいるだけで私も熱中症っぽくなったもん(涙) 私もラーメン食べたいのに、暑くて食べる気すら失せちゃうよ(泣)
1件
エアコン付けてマメな水分補給でしのぐしかないね$P!若い頃は夏が短く感じられて悲しかったが今年の夏は長いぞ~$P1

0/1000 文字