暑さにバテてるだけです(^q^)
17件
暑いよね最近。 まあでもシリアスな病気じゃ なくてよかった(^-^) お大事にね(^^;)
16件
なんかありがとうww
15件
回復してMちゃんとのよいリア充生活をおくってください(笑)
14件
Mちゃんちに泊まってゲーム実況する予定だったのに 夏は実家帰るらしくてできなくなりそう('A`) ラブラブできない泣いた イマココ
13件
代わりに俺がラブラブしといたる(笑) 法事の都合で10日程帰省する予定に。
12件
ラブラブホするんですか けしからんおいたんもまぜろ(^q^)
11件
おいたんが 女の子だと仮定すると(笑) …ら、楽園だwww まずは口から…おっと、 すまん、まだ俺DTだから興奮してしまったwww
10件
どうでもいいけどおいたんはドSですよ(意味深) そしてテクニシャンですよ(黒笑) テクノブレイクさせてやろうかー∩・Å・∩
9件
俺も女の子にはなかなかのS だよ(笑) いや別にギシアンは未経験だけど 一度お互いにMになるってのは?(爆) ってか経験者なんだw
8件
MとMじゃ話にならんだろwwwwwwww 経験者かそうでないかと言われたら経験者かな♂////
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字