更新頑張って下さい。 そらおとで好きなキャラはニンフ・カオス・イカロスです
18件
がんばります! そしてカオスが好きだ!! カオスが成長して残念な気持ちになった人は少なくないはず(笑)
17件
カオス、良いですよね~
16件
俺の好みはロリコン3割 メイドさん5割 クーデレ2割 の紳士なのだよ?ワトソン君(笑) 因みにヒヨリもけっこう好きだわ(笑)
15件
俺は ロリコン5割 メイドさん2割 クーデレ3割 ですかな(笑)
14件
流石!!!!!!!!! その3拍子なら一緒にウマイ飯を食えそうだwww てゆうかやっと学校オワタ(笑)
13件
この三つがあれば生きていけるwww それと学校お疲れ様www
12件
ありがとう(笑) それと、ヤンデレをどう思う?(笑)
11件
俺的には怖い (((゜д゜)))ガタガタ
10件
俺もなんだけど………… ウマウマ言っているライン友達がいるんだ……… あと、腐女子らしいんだよ……… ふ腐フふフ不フ…的な?(笑)
9件
ちょっwww危なwww でも確か俺の学校にもいたな… 腐女子と腐男子の両方が…
8件

/2ページ

12件


0/1000 文字