久しぶりだねっ! えへへ、ありがとう♪ 友達と花火行くから気合い入れてるの*笑
14件
そっかー、花火大会かー❗ 良いなぁ~w(_´Д`) 楽しんで来てねっ✨
13件
うんっ! ありがと~♪♪ フタバは花火大会とか行かないの~?
12件
行きたいけど、開催される所が 近くに無いんだよねー… でも、お祭りには行く予定だよ!
11件
そっかぁ わたしもそんなに近くはないんだけど、行くつもり♪ お祭り楽しんでね☆
10件
そーなんだ‼(`・ω´・) 楽しんで来る~☆
9件
フタバはエッセイとか書かないのー?
8件
実は今、日記を書こうか迷ってるんだよねー… 書こうかな、、、σ( ̄∇ ̄ )
7件
そうなの!? 書いてー! わたしが第一読者になるっ!(笑)
6件
うれしー‼(*´∇`*) んじゃ、書く♪
5件
ホント!? やったぁヾ(≧∇≦) いつから書くのっ??
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字