大丈夫ですよー 時間と相手、どうします?
7件
ウインダさんの幻獣機とやりたいですー! あ、時間は8時でお願いしますー
6件
「わ、私ですか!?」 おー、人気ですね、ウィンダ さすがうちの看板娘の一人です 「ちょっとマスター! からかわないでよ…… わかりました! あ……時間帯がもしかするとマスターと夕食の時間なので、途中中断してしまうかもしれないですけど……大丈夫ですか?」
5件
すいません、返信遅れました…… ウィンダさん目当てという気持ちがあったり無かったり← 「だったらガスタにしろよ」 いやいや、僕ごときにガスタは勿体無いかと← というか、ガスタだと勝てる気がしないし←← 『じゃあ幻獣機なら勝てるの?』 や、それはないけど←← ……コホン、茶番はおいといて。 あ、すいません。やっぱり時間は8時半からでお願いします← 夕飯落ち等は気にしませんよー
3件
「わかりました! では20時半に、お待ちしてますね!」
2件
ではまた後程! 「こっちからは誰が出るんだ……?」 秘密っ←

0/1000 文字