おはよう御座います、miyabi.です(・ω・)! あの男の子はこんな感じですっ↓ ・名前(はご自由につけて貰って構いませんっ) ・髪色、肌、の色素が薄い。(肌は白い) ・ついでに影も薄い← ・身長は平均、テストも平均、体重は軽い ・服装は軽く乱してる です。なんか良く分からなくなってしまって申し訳ない(´・ω・) 分からなかったら↑のはがん無視して貰って構わないです( 表紙!!!使っても大丈夫です!!!寧ろ使ってくだs(ry テンション高くてすいませんですた... まだ分からない事があれば聴いてください 小説楽しみにしてますねっ!
2件
こんばんわ! 教えて頂きありがとうございます! 影が薄い男子ですね、名前も覚えられてないような(^p^)← 妄想力を膨らませて頑張りたいと思います。 その時はお知らせに行きますね(´∀`=) では、頑張ります!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
1件
こんにちは そんな感じですw 名前も覚えて貰えない様な可哀想な男子です( ひゃーっ、頑張って下さい! 応援しながら楽しみに待ってますー!

0/1000 文字