かわいいだなんて('∇')! 嬉しいです。(〃▽〃) ルビちゃんも個性的でかわいいですよね。 21歳にして、お子様に対抗するルビちゃん…、 うちのねこよ志君は、絶対に抱っこをせがんだりしないから、 羨ましいなあ~。 またルビちゃん見に寄りますね♪。 ルビちゃんにはこの暑さが堪える…かもしれませんが、 わが家の「まいける姐さん」もヨタヨタしながら頑張ってます。 ルビちゃんも頑張れ(^-^)v!
2件
まいけるって名前可愛いですよね~ それでヨタヨタされたらメロメロになりますね♪ うちのはあついのに毎日だっこ攻撃です(笑)
1件
お疲れです('∇')/。 鬼虐め…やっぱり気になって読み始めました。 人物の設定とか、話のテンポが良いですよね~、 あと、ケータイで読むから!な、 「空白」 の使い方が、なかなかヨロシイと思います。 男性主人公が、ごく限られた行動範囲で…尋常でないことをやらかして、深みにハマッていく焦燥感が上手に反映されていますよね。 まだ少し読んだだけですが…、 この先の展開が読めないので…楽しみです。 ホラーだけでなくてサスペンスっぽい所もあったりで…。 電子書籍大賞の上位にエントリーしているのも、納得です。 まいける姐さん…朝🌕龍越えした!と言われる、 「極悪ヅラ

0/1000 文字