わざわざありがとうございます(*´∇`*) 実は、私も嵐とボカロ好きなんです(^o^ゞ
3件
おわー! うううう嬉しいでっす(°∀°)! 感動\(^o^)/ ボカロはどんな歌が好きですかー(*´∀`)?
4件
カゲロウプロジェクトの曲は好きですね~(^o^) 後は、弱虫モンブランとかポーカーフェイスとか… いっぱいありすぎて書ききれません(笑)
2件
弱虫モンブラン最高ですよね(°∀°)! あれは名曲っ(*´∀`) めっちゃ気合いますねー(笑) ゆし、お友達になりましょう←
1件
GUMIの歌は良い曲多いですよね(^-^)b もちろん、他のボカロも良い曲ばかりですけど(*^-')b えっ、 私で良かったら仲良くして下さい(*´∇`*)
2件
GUMIの声ってリアルですよね(´・ω・`) かわいいし(*´∀`) あんな声欲しかったー! \(^o^)/ Yahoooooooo
1件
人間ぽいですよね(^-^) ボカロにはまったのも、GUMIの声を聞いてからなんですよね(^o^ゞ 後は、歌い手さんもボカロにはまったきっかけですね! 私、年が近いエブ友はナツさんが初めてです(*^▽^)/ これからよろしくお願いします(*^-')b
2件
わかるわかる\(^o^)/ 僕もGUMIの声聴いてからボカロにハマったなー(*´∀`) 歌い手さんは誰が好きですか? 僕はヲタみんさん、そらるさん、96猫さんです(*^^*) マジですか(°∀°)! てことは高校生?
1件
GUMIいいですよね(^o^) 私も、96猫さんとそらるさん好きです(*^▽^) 後は、灯油さんですかね~ はい! 高二です(^^ゞ
1件
嬉しー\(^o^)/ 灯油さんは聴いてみますね! 先輩ですか(;゜0゜)!
1件
灯油さんは、好き嫌いがわかれてしまうと思いますけど、ぜひ聞いてみて下さい(*^▽^) 全然先輩とか気にしないで下さい(^3^)/
1件

/3ページ

24件


0/1000 文字