別に良いですよー★ 寧ろ大歓迎です←
5件
(*'A`)「ありがとうございます!!」 セツ^・∀・)ロウ「次回のおまけでお名前を出させていただきますね」 (*^ω^)「おっおっおっ」 (´・ω・`)「お礼にドックンとレッツ(;'A`)「なんでだよ!!」ksms!!」 (´・ω・`( ゚A゚)アッー (´-ω-`)=3フッ「僕は女は掘らないのさ」
4件
どういたしましてー♪ じゃあ、私がショボンを遅いまs(殴
3件
(´・ω・`)+「させないよ」 ( A )チーン ピクピク セツ^・∀・)ロウ ε===☆ 「受け取れドクオ!!」      ε===☆    ( A )    ε===☆ ( A )  ε===☆ ( A )   (☆)A )メタァァ ('A`)ハッ ('A`)「渠彌-カレミ-さん、ぜひショボンを襲ってください!!」 ( ;A;)「そしてその恐ろしさを教えてやってください!!」
11件
ドクオ君のお言葉に甘えてー ショボンを襲わせてもらおうと おもいまーす★ ショボンー?覚悟してねー? 腐ふっ♪怖フフ腐フフ…(ズルズル←ショボンを引きずる音
1件
つ<´;ω;`)「ドックーン!!」 愛し合っていた2人は無情にも引き裂かれてしまうのだった… (#'A`)「愛し合ってねぇよ!!変なナレーションを入れるな!!」
9件
今は愛し合ってなくて後から 好きになって愛し合うんですね わかりますw←
8件
わかってくれましたかw
たびたびすみません💦 (´・ω・`)「今回は質問があってきたんだ」 ('A`)「渠彌-カレミ-さんはブーン系小説のファンの1人目なのですが、作者の思い付きにより、ファン登録してくださった方が求める内容の作品(リクエスト)を作成したいと思っております」 (´_ゝ`)+「例えば、イケメンな俺と弟者のラブシーンや」 (´<_`)「こんな兄者をボコす話や」 ( ^ω^)「ブーン達の何気ない日常や」 セツ^・∀・)ロウ「リアルではありえない波瀾万丈な出来事などなど」 ユキ`・∀・)ト「どんな内容の作品でも出来るかぎり答えたいと思っています」 川 ゜-゚)「もちろん、断ってい
6件
じゃあ、みんなが女装&男装で ふざけまくって下さいw 服も変なのにしてくだs(殴
5件
セツ^・∀・)ロウ+「俺の得意分野だ」 ユキ`・∀・)ト+「僕もだね」 (*´_ゝ`)「弟者の女装姿hshs」 (´<_`)「兄者の女装とは吐き気がするな」 sk'⊿')y 変な衣裳…ですか…? …難しいですが頑張ります💦
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字