ありがとーε=ヾ(*~▽~)ノ 3ヶ月は長かった(笑) おう、こちらこそよろしく(≧∀≦)
7件
お疲れ様です(>_<) よろしくお願いします(^^) ありがとうございます!
6件
それからこれからは タメ口でよろしく(≧∀≦)
5件
お言葉に甘えさせて頂きます(>_<) ありがとぉ~(*´∇`*)
4件
タメ口の方が話しやすいから いいよね~(≧∀≦)
3件
ありがと(^^) 自分から誘っといてなんですが…そろそろ寝ます(>_<) ごめんねぇ・・・(;´Д`)
2件
気にせんといて(*´∇`*) うちも明日仕事やから もう少ししたら 寝よう思おてたんや(´∀`)笑 ほな、おやすみ~(*´∀`)ノ 関西弁気にせんといてね(笑) 下手くそな関西弁だけど たまには関西弁もいいかなと思って 話してるだけだから( ^∀^)
1件
そうだったのかぁ~(*´∇`*) あたしも関西弁大好です! 時々でちゃうかもですが、よろしくです(笑) じゃ、おやすみなさい~

0/1000 文字