ありがとうございます!! 前の事は本当にすみませんm(__)m お互い頑張りましょう!!
9件
此方こそすみません…年上に向かってm(__)m アドバイス出し合いましょう♪
8件
いや、別にいいんすよww!!私も大人げなかったですし!あんま年とか気にしなくていいですよー(^^) 出し合いましょう出し合いましょう!!
7件
わかりました タメ語で良いですか? 漫画はどんなジャンルを描こうと思っていますか? 何時まで起きてれますか?
6件
あー別にどっちでもいいよ~ うーんよく分からないんすよね!でも少女漫画とか恋愛ものではないかな!ファンタジーも…なんか違うかな~そっちはどんなジャンルなんですか? 今はそんなに眠くないかな~
5件
じゃあ…タメ語で 歴史かファンタジー 明日、高校何時まで?
4件
りょーかいー そうなんだ~歴史って描くの難しそう! うーん分からないかな!
3件
歴史は知ってたら簡単だよ♪ そっか! 歴史チャレンジしたら?
2件
歴史か~ 歴史はあんまり興味無いかな~素敵だとは思うけどね! なんか眠くなってきてしまった(´Д`) 寝ます(-_-)
1件
そっか! おやすみ♪

0/1000 文字