お久しぶりになります。 私も白沢さんを応援してますので、例え運営が悪徳であろうと執筆を続いて欲しいと思います。 もし移転されることになりましたら、私も一読者としてついていく所存です。 金ではなく、創作に対する意欲で動くのが本物のクリエイターです。 本物のクリエイター魂を持つ者を無視し金で釣るなど、運営のしていることはクリエイターへの侮辱だと感じますね……。
1件
(。´Д⊂) もう皆様が優しすぎて、こんなコメント書いた事に罪悪感さえ感じますwww ホント、仰る通りですよね。 趣味で執筆活動を始めた筈なのに、この運営に毒されて、書籍化のみを目的としちゃうクリエイターをどれだけ見てきた事か。 とにもかくにも、第一に大事なのは、楽しむ事と楽しませる事の筈なのに……。

0/1000 文字