久しぶり~(~▽~@)♪♪♪ 龍貴と話せないで悲しかったよΣ(ノд<) また絡んでねっ!!
7件
俺も悲しかったよ~(つд`) 癒やしがほしかった笑 また、絡もう!
6件
うん(*´∀`)ノ 絡もうっ♪ 僕も悲しかった!!!
5件
今やっとガッコー終わったんだよ… 選挙疲れた(´Д`) 聞くだけだったけどww そういや、兄貴離れできたか?!
4件
ふふふ…よくぞ聞いてくれた!! なっなんと女の子の友達が出来たのだぁ~(~▽~@)♪♪♪ しかも、お兄ちゃん公認の!!!( v^-゜)♪
3件
まじで((((*゜▽゜*)))) スゲーじゃん! やったねレイ(o´∀`)b よかった~ これでガッコーもっと楽しいな!
2件
うん!!今めちゃ学校楽しい!!(*´∀`)ノ 龍貴も良いことがあったようで…ww(σ≧▽≦)σ
1件
よかった(o´∀`)b ガッコーは楽しくなきゃやってらんねーもんな(-ω-;) ん、ん?wwww

0/1000 文字