赤点でも大丈夫大丈夫!! まだまだあるから… 私はさすがに赤点をとってもいい時期じゃないな…
2件
中学は赤点なんて気にしてなかったのに…orz なんだこの敗北感…(笑) 受験生は大変ですからねー(´・ω・`) 頑張ってください!!
3件
頑張れナツちゃん!! 受験生なんてなりたくなかった←
2件
が…頑張ります(´・ω・`) とりあえず理科を(涙) わかります! 自分が受験生になったとき辛かった…(´・ω・`) あんなに勉強頑張ったの初めて(笑)
1件
理科とは一生わかりあえないwww
2件
わかりますww 一生親友にはなれないww
1件
英語とはマブダチだけどwww
2件
国語とは大親友です\(^o^)/ ずっと好きよ←
1件
私とは?
2件
え(゚д゚;) い…言わなくても…大好きです(*/ω\*) うはっ(笑)
1件
私もだよ♪ まさか勇太くんが差別する人なんて!! ナツちゃんにも分かってくれる彼氏見つからないかな?
2件

/3ページ

24件


0/1000 文字