はじめまして 絵きにいっていただき嬉しい限りです! 依頼なのですが時間がかかっても大丈夫ならばおkですよ^^ あとウーマルさん修行不足で男性キャラがあまりうまくないのでその点もふまえて大丈夫であれば是非描かせていただきます
1件
ホントですか! ありがとうございます( ^ω^ ) 時間はどれだけかかっても大丈夫ですよ~ 女性キャラを描いて欲しいので、お願いします( ̄^ ̄)ゞ
2件
ではでは描かせていただきますねっ! キャラ設定やら要望やらありましたらどしどしどうぞ
1件
あい、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ クール系の美少女をお願いします! 黒髪ロング、紺のセーラー服、可愛い系より綺麗系な感じです! 自分が書いてる小説のメインヒロインの、花蓮というキャラなのですが…… ちょっとざっくりしすぎでしょうか?
2件
大丈夫ですよ^^ 私もざっくりとラフ描いてみますのでそれ見てもらって変更したり付け足したりしていきましょう!
1件
うっす( ̄^ ̄)ゞ よろしくお願いします(^^)
2件
ラフうpしましたら声かけますね^^ ではでは!
1件
楽しみに待ってます( ̄^ ̄)ゞ

0/1000 文字