おおお(*´∀`*) 素敵なプロフ画ですねー✨甘党な斎藤さんにキュンキュンです(笑) 最近かっなり、暑いですがよよよさん体調は大丈夫ですかー?(´Д`)
1件
んふふ(´ψψ`)💕 ありがとうございます😆✨✨ 暑いですよねー(´Д`) 今はまだ平気ですが。 今年はオフィスが物凄く冷えていて。 外との温度差に徐々にやられそうなヨ・カ・ン(←)でふ(´ω`) 桜柚さんこそ!農作業とかで(笑)バテてたりしたらいやんですよ(>_<)
2件
あー( ̄∨ ̄;) 屋内外の気温差は酷いですよねぇ。車内でのクーラーからの外もウッてなりますが(笑) 農作業ですか(笑) いやいや、真夏に農作業はしないので大丈夫ですよ☆仕事に勤しむのみですー(・ω・)bありがとうございます✨ お互いに夏に負けないように過ごさねば❗ですね(笑) 新撰組の皆さんに会いたくなったので、近日中に番外編を何やら書く予定ですー(ぇ
1件
やだ楽しみ( ̄□ ̄;)!!💕💕 長州に染まってますもんね、第二部😁 やったー久々に総ちゃん達に会えるのかー(´∀`)💕←ゆるっとプレッシャー(笑)。 予定になんてさせないΨ(`∀´#)←確定で。
2件
第二部、新撰組は名前しか出てきてませんもんねー(笑) 確定っすか⁉(笑) り、了解です(*´∀`) 予定としては、芹沢さんとお梅さんの喧嘩からの屯所のドタバタ劇ですな← その前に台詞小話を入れますけど。一琉と高杉、稔麿さんの(笑) さ、さぁ❗ よよよさんの楽しみ(?)ね為にも、キリキリ書くぞー‼o(^∇^o)(o^∇^)o
1件
確定ですね!(爆)😁💕💕 一琉…!(//∀//)💕💕 待ってまーす(´ψψ`) あでも、マイペースで書いてくださいね😃
1件
ぬふふ(*´∀`*) 既に数ページ書けてますよぅ(笑)小話完結させてから公開しますねー☆ はいっ、マイペースで頑張ります~🎵(・ω・)b

0/1000 文字