横槍申し訳ありません。 私も「万華鏡」おススメだと思います。
5件
ですよね!影山さんのところから飛んだんですけど、あの作品よかったです!
1件4件
はい、何度も泣きそうになりました。
3件
はいっ! まだエブリに入って少ししかたってないんですけど、この二つはぴか一によかったです。 私のおすすめです^^ もし読んでらっしゃらなければ、「黄昏を歌う」もおもしろかったです! 風々さんもぜひ^^
2件
お返事遅れて申し訳ありません。 『黄昏を歌う』ですよね。 あれも面白そうで、しおりまでは挟んだのですが、正直、なかなか読む時間がとれてないのが現状です。 結構、長い作品なのと、自作の執筆にも時間を割かなきゃならないので……時間を見つけて、読んでみたいと思います。
1件
こんにちわ、こちらもお返事遅くなりまして申し訳ありません。 私がえぶりに来てまず最初に読んだんですよ^^ライトノベルのカテゴリーランキングにありまして。 時間がないのはしょうがないですよ。でもいい作品なので蓮さんの作品共々読む価値ありです! こんな気候ですし、体には気をつけて執筆されてください。 では失礼します。

0/1000 文字