おっはーですわ(^3^)/ もしかして自画像って毎週やってる(´・ω・`)?
2件
おはよー😏 毎週やってるよー゚△゚`;
1件
それはキツい( TДT) 毎週自画像描いてどうするんだろうねww
2件
んー…(´・ω・`) 分かんないねwww
1件
とりあえず画力向上なのかな 巴衛ちゃんはもう絵が上手いけどね(o^-^o)
5件
謎ですwwww うー…うまくなかっ゚△゚`
4件
十分上手いよ( ☆∀☆) イラストいつも楽しみに見てる(*^^*)
3件
うまくないもんー(´・ω・`)
2件
えー、もっと自信もとうよー(@ ̄□ ̄@) それじゃあ仕事行ってくるね(・д・)ノ
1件
いってらっしゃーい♥

0/1000 文字