新しくしたんですね、早速見に行こうと思います(・ω・´) 戦っても負けるという鬼畜エブリン… 理不尽な強制非公開とかホントイライラしますね(^ω^#)
8件
新しくしてみました(^ω^) ホント理不尽すよね(笑)
7件
やっぱり新しいやつにはしるよね…(^ω^#) 理不尽、ホント理不尽 4月23日のものを今頃指摘してみたりとか二次創作だ著作権侵害だってホント…(="=#) うぉあぁぁぁぁあぁぁぁ!!!<●>益<●>ギリギリギリッ ってあらぶりたくなる(^ω^)
6件
ギリギリするまであらぶりましないけどwwまぁ軽くあらぶりますよね(笑)
5件
ですよねー(^ω^#) ギリギリは過剰演出です(笑) あ、でも強制非公開くらってペナくらったらなるかも…(;´Д`)
4件
ペナったら発狂します(真顔)
3件
なりますね(遠い目 4月に強制非公開と1週間のペナ同時にくらってギリギリ通り越して発狂しまくりましたね(真顔 発狂しない方がおかしいです
2件
まるでいつぞやの李徴のように 発狂しますね(笑) 発狂しまくって虎になったりして(笑
1件
李徴wwwwwwww 懐かしいwwww 確かにそれくらいの発狂はしますね その声は…咲夜か!とかみどり子あたりに言われたら物語始まりますねwwwww
1件
李徴並みの発狂は当たり前←www ああww なんかわかるwww なかなかみどり湖先輩袁慘にあってる気がするwwww

0/1000 文字