久しぶりっす!カブ!
24件
うん!! ふーちゃんのインコみたらおばあちゃんが飼ってたインコ思い出した(;_;) なにもかもが似てるからビビったよΣ( ̄□ ̄)
23件
マジで!? 悲しいことを思い出させたな…ごめん…。 そっくり?私は、一目惚れした!
22件
いや大丈夫だ!!懐かしくて!! おじいちゃんの会社の窓から入ってきたインコなんだよね~ ちなみに名前はピヨ彦←
21件
会社の窓から!? すげえ! ピヨ彦…カッコイイなあ、おい。 うちのは、ぴーちゃんです。 ↑どこにでもいると思うww
20件
ぴーちゃん…カワエエ///// わいもメスだったらぴーちゃんにしてたよwww 今飼ってるのはハムスターじゃ! わいの日記の表紙でもある♪
19件
ハムスター、可愛いね! あ、ぴーちゃん、雄☆ww ハムスター、5匹死んじゃった…。 カブは、大切にしてください。←
18件
私もさ…8匹死んじゃったんだ…(´・ω・`) 赤ちゃん産んだんだよ! 可愛かった…三センチぐらいだよ、大きさ← でも死んじゃったんだ…(´・ω・`) 今は…メスのつららちゃんを買ってるぜ☆ww
17件
8匹って…やば。w つららちゃん?いい名前! ネーミングセンスあるなあ… うちの、ぴーちゃん、最初の名前候補、風林火山だから☆←
16件
冬に産まれたからつららなんだ!! ネーミングセンスないってwwww ちょっ…風林火山って真wwww田wwwwwかいなwww
15件
でも、つららちゃん、素敵。 うん、真田。 うちの弟が考えた、名前候補、ブルーピー…ww 青いピーピー鳴く鳥、的な…ww センスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
14件

/3ページ

24件


0/1000 文字