下ネタに頭が行き過ぎですよねwww そうらしいですね(^_^;) 僕はあまりそこのところは知らないですが、金色のがあるってのも聞きました(笑)
12件
素晴らしいと思いますww ありますね(о´∀`о) 先が光るのもあるんですが…ムードぶっ壊しで吹きますww
11件
 憧れちゃいます(笑) てかそんなのあるんですか!? 世の中そんなのを考える方もいるとは……(-_-;) ムードもくそもないですよね💧
10件
憧れるんですか!?笑 もはやただのネタですね(ノ´∀`;) ラブホの備品でしか需要無さそうですww
9件
 素敵な下ネタ姫じゃないですか(笑)  ぶつぶつがついてるのとかですね(。-∀-)ニヤニヤ ラブホの備品としても遊びでしか使わないですねwwww
8件
下ネタ姫ww あー…うまく上手く言おうと思ったけど、無理でした(´・ω・`)笑 あれはなんか…謎でしたw 案外おっさんとかには人気かもしれませんよ(ノ´∀`*)?笑
7件
 (笑)  確かにwww ど変態な人とかなら使ってそうですよね←
6件
ど変態!確かに!!ww だからタクさんはあんなに楽しそうだったのかww
4件
 素敵な彼氏さんに何をっwww まあ、それを使えば使ったで面白そうですよね( ´∀`)
3件
だってめっちゃ楽しそうにしてましたもんww 何て言ってたか教えたいくらいですよ(´∀`;) ヤられる側はバカとしか言えませんでしたw
2件
それは言っちゃアウトですよ(笑)  あ、そろそろ寝ますね(^_^;)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字