んー…んんー……『今』は遠慮して、おき、ます、ね……。 僕なんてまだ1話目を観ただけのニワカちゃんですし、最近は自分で自分のために投資(その額 1 0 万 円)したあるモノの勉強に忙しくて……。 恐らくダンガンロンパが終わる頃までサークルに入る予定とか無いかもです。
5件
あちゃー(/ω`) だけど、一話のペースのままだと二十話くらいで終わると思う← 個人的に第二・第三・第四の事件が気に入っている 第二・第三は複雑で、第四は涙を誘う😭😭 まさかあの人が死ぬなんて……
4件
あれ? ダンガンロンパって2クールなんですか? あんまりネットで騒がれてる感じじゃなかったから、つい1クールなんだとばかり……。 あぁ、やっぱり事件は起こる方向なんですね。 まぁ殺るか殺らないかと葛藤してられるような余裕は無さげでしたからね……。 (-_-;)
3件
普通のミステリー物とは違って、最初の殺人から被害者が『普通は生き残るだろ』という人だから(笑) ちょい話変わるけど、今んとこ久奈が予想している最終的な生き残りメンバーって誰と誰?
2件
主人公はまぁ生き残る(というか最後まで『殺す』という選択をしなさそう)として、もう1人はやっぱり超高校級のアイドルですかね。 何となく彼女には裏を感じますし、もしかしたら序盤に殺されたフリをして終盤に戻ってくるかもです(インシテミルって映画もそんなだった気が)。 で、恐らく序盤に死ぬのはヒステリーをいつ起こしてもおかしくなさそうな女子と、やたら単独行動に走りたがるセレブでしょうか。 あの手の人たちって警戒心を相手に見せすぎてて、逆に弱点が見付けやすそうですし。 あのムキムキの女子は意外と物腰が落ち着いてるので、中盤か終盤まで慌てる参加者を諌める側になりそうですねぇ。 ですから、残りが
1件
主人公が生き残るのは普通でしょ、てか当たり前www 舞園↓ さあ、どうなるんだろ…… 教えない(笑) 序盤で殺られて終盤で登場する人物…… いるねぇ ニヤッ 十神・腐川↓ ほんとにどうなんだろ…… これまた教えない← ただね、この二人のどちらか…… 第二の事件中盤辺りで周りの人に ・・・・・・・・・ もう一つの超高校級がバレるんだ(笑) 大神↓ 大方合ってる(スゲー…) いや~。あの人は人類の……いや、生命の鏡だよ✨✨ あの人はあの人なみに悩み抜いて、モノクマが提示した〇〇を友情と天秤にかけて打ち勝ったもんな…… その上でのあれだから、〇〇だ女性キャラん中じゃ、ダントツの一

0/1000 文字