書いていますが投稿してません・・(^_^i)・・
7件
恋愛小説好き😃?
6件
だあぃすきです〓 ただあまり持ってませんけど・・(^_^i)・・
5件
私と同じだ(σ≧▽≦)σ 携帯で恋愛小説が 読めるからたくさん 読むといいよ\(^o^)/ 私は、先生×生徒の 話が大好きで読んでる❤
4件
いいねぇ~(笑) 私も先生×生徒好きです😃中々体験できませんし 彼氏さんいますか?好みのタイプありますか〓
3件
そうだよね⤵ 好きな先生はいても 恋愛に発展したり しないもんだから😞 長くはないけど 彼氏いるよ🎵タメだよ🎵 好みは、タメには ないな😅
2件
そうですか😃ふぁいとです私もいますよO(≧∇≦)O年上ですけど…😉 タイプは、ドS&クールでメガネ必須です 彼氏はしてません・・(^_^i)・・
1件
ありがとう(*^-^*) 私の好きな先生は、 年上で長身でメガネを かけていてスーツが 超似合っていて かっこいいの😆⤴⤴ mickちゃんの人 いい感じだね😍⤴⤴

0/1000 文字