コメありがとうございます~(*^^*) チャンジェあんまり書いたことないんですが魅力的カプですよね( ^ω^ ) ただ…今考えているやつが甘い話じゃないので、癒しになるかどうか不安です(^^;;
28件
チャンジェはジェジュンのいじらしさが何カプより引き立つ気がするのは私だけでしょうか…。 時たま猛烈にハマるカプです(゚▽゚)b 皆様お忙しいのでしょうか、ハタマタこの日々訳ワカメ状態に進化する此処のせいでしょうか。 寂しいことに沈静されてるので更新されているだけで癒しになる迷惑な読者です← なので何カプでも何話でも不安がらずに書いて下さいッッ!! あ、決してプレッシャーではございませんm(__)m
27件
チャンジェは私の中でもジェジュンが乙女化するに相応しいカプだと思います!!特に『マンネに振り回されて…』とか思いながらもハマっていく姿に真廣は垂涎ですね←← もうここに残っているクリエイターさん少ないですよね(T_T)ゴタゴタがあって辞められたり、引っ越されたり…真廣的にも悲しい限りです(>_<) 他の作品放置中であるにも関わらず、新ネタ思いついちゃったら書きたくなる真廣はバカですww にも関わらず甘い話が思いつかないのは彼らの現状に引っ張られてるんでしょうかね~(。-_-。)
26件
わかります、わかります。 放置して新作、それも放置しての新作…のループ。 いいんです、だって思いつくんだも-ん!!ってことで(笑) 確かに私も甘い話よかちょっと切ない感じが頭に浮かびますね…。 まぁ彼らもそんな話が似合う大人になったということでしょう。 とか偉そうに言ってみたり(;´Д`)
25件
そうなんですよー!まさに腐のループですw 昔ならゲロ甘な話とか濡れ場とかぽこぽこ思い付いたんですけど…切ない系ばっかです(^^;; 確かに彼らも(認めたくないけど)アラサーですもんね← 大人の色気も出てきますよね←←
24件
腐のループwww あのマンネでさえも四捨五入でアラサーですからね…。 これからは大人の恋愛を見せていただきますかねぇ(.. ) そして話変わりますが顔文字のセンスがないこと、可哀相に…くらいにスルーしてやって下さい(^^;) 最近やっと地デジ化したけど数字のボタンしか触れないアナログ人間なので(!?)
23件
アラサーって考えちゃうと真廣作品はじゅんちゃんとじぇじゅが乙女すぎる…!!と思いますが、そこは皆さんに脳内変換して頂いてw 彼らに大人な恋愛をしてもらえるように真廣も精進せねば!と思う今日この頃です(。-_-。) 顔文字のセンスないのは真廣もなんで安心して下さい← 小説更新にあたってはガラケーに戻りたいと切実に思うアナログ人間ですから←←
22件
あ、私ガラケーです(^O^)/ 小説更新する際は是非 私の元へ☆笑) もれなく涎ベロベロビッグベビーがついてきますが…(゚▽゚) またまた時々お邪魔しに来ますね(^-^)
21件
ガラケー、いいですよ!未だiPhoneに慣れないアナログ真廣…(~_~;) お邪魔したいです~!ベイビーにお目にかかりたいです~*\(^o^)/*w いつでも絡んで下さい☆最近無職になって暇なんで( ^ω^ )
20件
私、ここ数年ずっと"決してイケメンではない"韓国人顔旦那に寄生して生きてます(゚◇゚)v そんなベビーはとっても昭和顔w 今は素敵な専業主婦様ですか(^^)?
19件
うちの旦那くんもまったくイケメンではない韓国人顔ですw あれ?真廣の夢は韓国人と結婚することだったはずなのに…ww 最近専業主婦になったんですよー☆ ずっと働いていたのでかなり時間持て余してます♪(´ε` )
18件

/3ページ

28件


0/1000 文字