Rouさん、はじめまして。弭田です。 【生まれ変わった前世の彼女】のテンポが好みでもう一作にもお邪魔しました(^^) 【その暑さに 君は】のほうがより好みでしたが 笑 スマホ好きすぎですね…!スマホとでなく人物と人物とがもっと絡む日が来ますようにー! お言葉に甘えて、たのしみにしています(。・ω・。)ゞ もしお暇でしたら弭田の文章ともども弭田をよろしくお願いします!!
4件
弭田様!あ、ああありがとうございます!! まだお話しの展開が最初ですので…ここから少しずつ練っていくつもりです 弭田様の作品も読ませて頂きます! もし、弭田様がお気に召されたなら、僕の作品「その暑さに 君は」「生まれ変わった前世の彼女」今後ともよろしくお願いします!
3件
あ、れ?様、なんて……。 あの、わたし…Rouさんと同い年です(。・ω・。)ゞ 1995年のお生まれだとプロフィールに書かれているので。 ……お互い受験生ですねっ涙 読んでいただけるなんて…!こちらこそうれしいです! 勉強の合間に覗いてやってください! 弭田はギャグ書くのが特に苦手なので もしコツがあったら教えていただきたいです♪ そしてこんな弭田ですが 仲よくしていただけたら幸いです。 むしろ読ませてくださいo(`^´*) とても参考になりますー。
2件
いえいえいえいえ!! 僕にとって作品を読んでくださった方々は神同様です(`・ω・´) 僕は学校の大会が近いので、合間をぬって更新&作品を読ませて頂いてます この先、更に更新が遅くなると思いますが、応援して頂けると幸いです 弭田様も作品の更新頑張ってください! ※すみません…プロフィールで1995年生まれと間違って入力していました…orz 僕は1997年生まれです。れっきとした年下です。 勘違いするような事させて申し訳ありませんでした<(_ _)>
1件
わかりますっ エブリスタの方々はみんなやさしくて…神様です♪笑 あ、キャラ作りの年齢だったんなら 指摘しちゃってすみません…。 デリカシーに欠けています、弭田です(。・ω・。)ゞ 大会…部活でしょうか? 部活は大事ですよー。 弭田も締め切りのある部活だったので いつもあわあわと必死でした…。 ではではっお互いがんばりましょうねっ 学校もがんばってください!(^^)ノシ

0/1000 文字