中身だよ😉❗ 彼氏は、きっと 中身で判断したと 思うよ😁⤴⤴ 私の彼氏は、外見は 気にしないと、 いってくれたよ😉⤴
6件
さいこーですね アロマ先輩の彼氏さん😍 私も微妙にそうです 大根足って聞かれましたケドッ( ̄っ ̄)
5件
嬉しい⤴⤴ 大根足とは聞かれたくもないし、言われたくもないな💧私は
4件
やっぱりそぉ思いますよねーなのに非道んです😢 まぁいちおー友からはバカップルっていわれますけどね😃
3件
バカップルって 面白いね😁(笑)
2件
そぉ思いますか😜 まぁ今あんまり話し過ぎても面白みに欠けるんでそろそろおひらきにしますか?私は、もっと話してたいんですけどね アロマ先輩もやりたいことあるでしょうし 決めるのはアナタ なんちてっ
1件
やりたいことは 今、やってるから 大丈夫だよ(@゚▽゚@)⤴ 私、話す人が いないから暇なんだよ⤵ だから、mickちゃんが 大丈夫ならこのまま 続けてもいいよ😃⤴⤴

0/1000 文字